2006年07月31日

気になる!

暑くジメジメした日が続いた・・・
ゴミを家の中に2〜3日置いていると、
小さなハエが数匹、ゴミに住みついていた ふらふら

ゴミは捨てたけど・・・しばらくの間、
小さなハエは家の中をブンブン飛んでいました。

IMG_2400.jpg

【こじろぅ】と【あずみ】
小さなハエを撃退しようとしているのか??

映画動画:気になる!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。


余談・・・
この後、小さなハエは、パパが撃退しました。

ニックネーム どなるど at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

大好物?!

【やよい】の好物を発見?!
原材料は小麦粉だから大丈夫かなぁ??

IMG_2206.jpg

映画動画:そうめんを、すする猫
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 00:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

またまた動画を2本

今週・来週は、バイトで忙しく・・・ ふらふら
皆様のHPやブログにお邪魔できない状態が続いております。
(すみません)

18日(日)は、休みなので、
ゆっくりお邪魔させていただきますね☆



今回も動画です。。

まだまだ私達にも近づけない、人見知りの【こじろぅ】だけど
ちゃんと遊んで(相手して)くれます わーい(嬉しい顔)

k_2129.jpg

映画動画:【こじろぅ】遊ぶ!パート1

映画動画:【こじろぅ】遊ぶ!パート2

※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 03:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

動画を2本

ねこのきもち」6月号の付録、シャカシャカトンネルと
7月号の付録、ふわふわじゃらしで遊ぶ【あずみ】です。

a_2072.jpg

映画動画:【あずみ】付録で遊ぶ♪



毛繕い魔の【じゅうべぇ】と
同じく、毛繕い魔の【あずみ】との毛繕い合戦です。

IMG_2086.jpg

映画動画:毛繕い合戦!

※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 05:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

付録で遊ぶ♪

6月号「ねこのきもち」の付録、シャカシャカトンネル!
トンネルというより、穴の空いた袋(?)って感じですが・・・ あせあせ(飛び散る汗)
ウチの子達は気に入ったようです 猫(笑)

IMG_1828.jpg

映画動画:トンネルで遊ぶ♪
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 01:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

必死な4ニャン!

猫草が大好きな4ニャンは必死!!
(久しぶりに、4ニャン一緒の動画で〜す♪)

move1774.jpg

映画動画:必死な4ニャン!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。

半日、置いておくと・・・
IMG_1788.jpg
ほとんど、ないです。。

ニックネーム どなるど at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

またたびの日

久しぶりに、じゅうべぇ&こじろぅです猫

今日は、我が家の「またたびの日」
猫もストレス社会なので、月に何度かストレス解消に
またたびを与えてます。

IMG_1734.jpgIMG_1736.jpg


映画動画:またたびの日
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 00:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

興味!

最近、やよいの事ばかりですが・・・
飽きずに見てやって下さいましぃ〜 顔(え〜ん)



近頃、私達がテレビを観ていると TV
やよいも観るようになりました。

IMG_1729.jpg

番組は、なんでもOKらしい・・・
動画を撮っている時は、ペットの病気(教育テレビ)を
ジーっと観てました 眼鏡

映画動画:テレビに興味津々!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 07:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ラブラブ…再び!

今週はバイトが、めちゃ忙しく、家に帰ってから
パソコンを触る気力がなかった・・・顔(え〜ん)
皆さんのHPやブログに、ご訪問できなかったうえに
コメントへのお返事が遅くなってしまってゴメンなさい。。


以前の日記に書いたように、
最近【じゅうべぇ】と【こじろぅ】が倦怠期で
心配していたのですが、どうやら余計な心配だったようです。

数日前からまたラブラブ黒ハートモード全開で、
怪しい2人に戻ってしまいましたぴかぴか(新しい)

素直に喜んでいいのかどうか、よくわかりませんが・・・顔(汗)
(まっ!ケンカするよりは、いいか!)

IMG_1648.jpg

映画動画:ラブラブ…再び!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 03:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

久々に興奮?!

ここんとこ、あまりオモチャに興味がない
飽き性の【じゅうべぇ】に・・・ 猫(怒)
またたびの木で作られたネズミのオモチャを購入!


またたび好きの【じゅうべぇ】には、
たまらない一品になったようです 猫(笑)
(たぶん、すぐ飽きるでしょうけど・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

映画動画:じゅうべぇ、久々に興奮?!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。

ニックネーム どなるど at 05:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

何が見えるの?

昨日から、こじろぅの様子がおかしい!
何故か食卓の照明を見つめている。

私達が見ても、何も見えないのに・・・
こじろぅだけが、取り憑かれたように見つめている。

何が見えるんだろう?
知りたいけど、知らない方がいいのかもしれない・・・ふらふら

IMG_1574.jpg

映画動画:何が見えるの?
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 00:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ネタがないので・・・

寒くなってからの4ニャンは、寝てる事が多い・・・
だからネタがないもうやだ〜(悲しい顔)

と言うことで、そう言うときは動画を公開あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1184.jpg
じゅうべぇ:だって寒くて動くのヤダもん。


●私が台所で一服していると、近づいてくる【こじろぅ】
 何かを言ってるみたいなんだけど、何かご用かな?
映画動画:何かご用ですか?

●こじろぅが近づいてきたのでアップの顔を撮りたかったん
 だけど逃げちゃいました。
映画動画:「何かご用ですか?」の続き

●4ニャンが気に入っている猫じゃらし
 今日は、【あずみ】がハッスル!ハッスル!
映画動画:猫じゃらしで遊ぶ♪

●夕方は、【あずみ】と【やよい】が運動会。
 でも今日は、ちょっと大人しめです。
映画動画:女性陣の軽い運動会

※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 04:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

拗ねてます!

mvi0765_img.jpg

晩ご飯の時間まで待てない【じゅうべぇ】
拗ねてしまいましたふらふら

映画動画:拗ねてます!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝るんかい!

mvi0986_img.jpg

パパのお腹の上でおくつろぎの【やよい】
不意にからだを起こして起きあがるのかと思いきや・・・
その体勢のまま寝てしまいました(^_^;)

映画動画:寝るんかい!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 01:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

文句!

mvi_0962img.jpg

【じゅうべぇ兄ちゃん】に、寝場所を取られて
文句を言ってる【こじろぅ】

映画動画:文句を言ってる【こじろぅ】
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ペーパーウェート(?)

『幸せの予感』モーリスさん宅の、ペーパーウェートは
とっても可愛いんです♪

我が家のペーパーウェート(?)は、動画で御覧下さい☆

IMG_0447.jpgIMG_0454.jpg
※動画とは関係のない画像です。

映画動画:ペーパーウェート(?)
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。

ママ:しかし…我が家の場合は、プリンターが壊れそうですけどあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム どなるど at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

思い出の動画☆

最近、少し仕事が忙しく、
なかなか更新できない状態が続いております…ふらふら
不定期ではありますが、来週からは更新できそうわーい(嬉しい顔)

IMG_0330.jpg

昔撮った思い出の動画と、最近撮った動画を公開しまするんるん

2003年10月11日撮影
映画動画:初めて【こじろぅ】の重さを感じた日
パパが寝る前に遊んでて、乗ってきたんです♪
パパ、とっても嬉しそうでした☆

2003年10月26日撮影
映画動画:ちいちゃい頃の【あずみ】
生後1.5ヶ月で、我が家の子になったんです。
この頃、手のひらサイズだったんだよなぁ〜

2003年11月12日撮影
映画動画:ちいさい頃の【あずみ】と鬼ごっこする【じゅうべぇ】
兄ちゃんは、妹にとても優しくいつも遊んでくれてたなぁ〜。

2003年11月19日撮影
映画動画:【じゅうべぇ】の特技パート1
お風呂のドアを開けるのは、お茶の子さいさい!

2004年04月28日撮影
映画動画:【じゅうべぇ】の特技パート2
※暗くて見えにくいです。
ノブにジャンプして開けます☆
TVとかで猫さんのこういう特技を観た事はあるけど
まさかウチの子が出来るとは思いませんでした。

2004年07月28日撮影
映画動画:初めて【こじろぅ】が手からおやつを食べる
とても嬉しかった〜〜♪
この時、どかくさにまぎれてアゴとか触ったんです♪

2005年09月09日撮影
映画動画:【やよい】を毛繕いする【あずみ】
お姉ちゃんは、妹にとても優しいです。

※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 01:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

酔っぱらい…

マタタビで酔っぱらってる【じゅうべぇ】
IMG_0140.jpg
酔っぱらってるときはヤバイですあせあせ(飛び散る汗)
(酔い過ぎには注意しましょう!)

映画動画:酔っぱらい…
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 04:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッサージ器?

IMG_0122.jpg

「おなか限定」マッサージ器!!
脂肪を揉みだしてくれます・・・(?)
便秘も解消できます・・・(?)

映画動画:マッサージ器?
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 04:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

忍者

IMG_0094.jpgDSCF1874.jpg


我が家で1番重い【じゅうぇ】と1番身軽な【こじろぅ】
その二人の象徴的な1コマです。

映画動画:忍者
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 02:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする