2006年08月05日

型くずれ

【じゅうべぇ】が小さい時(約4年前)に買ったニャンベッド 猫眠い(睡眠)
IMG_2459.jpg


私の記憶が確かならば!
たしか、こんな感じの形だったはず・・・ exclamation&question
img13219209.jpg



型くずれの原因は・・・



IMG_2454.jpg
じゅうべぇ&こじろぅ

ニックネーム どなるど at 03:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

我が家の夏の風物詩

今度の土曜日(15日)は、公私ともに忙しく
日記を更新できそうにないので・・・本日、更新☆



【こじろぅ】は、ここで寝ることが多く

IMG_2276.jpg

【やよい】は、仰向けで寝ることが多い

IMG_2326.jpg

※どちらも今月撮った写真

ニックネーム どなるど at 02:54| Comment(23) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

だるダル

天気が悪く、部屋もジメジメしていると 雨
我が子達は、ダルダルしている・・・ ふらふら

【じゅうべぇ】&【こじろぅ】もダルダル〜〜IMG_2226.jpg
IMG_2233.jpgIMG_2230.jpg


【あずみ】もダルダル〜〜
IMG_2236.jpgIMG_2238.jpg


【やよい】もダルダル〜〜
IMG_2241.jpgIMG_2240.jpg


【パパ】はダラダラ〜〜
IMG_2245.jpg

ニックネーム どなるど at 06:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

なにこれ?

コタツを片付けたいのに、
どいてくれない【じゅうべぇ】
早く片付けたいんですけど・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2059.jpg


IMG_2060.jpg


IMG_2084.jpg


IMG_2083.jpg

ニックネーム どなるど at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

3ショット(?)

この間の晴天での出来事 晴れ
珍しい3ショットを撮れるのか!と思ったんだけど・・・

IMG_1958.jpg
あら♪じゅうべぇとやよいが並んでる わーい(嬉しい顔)


IMG_1959.jpg
こじろぅ登場!


IMG_1960.jpg
こじろぅ:じゅうべぇ兄ちゃんの隣は、僕の場所!

ママ:この3匹の仲の良い3ショットは、
   まだまだ撮れなさそうね ふらふら
ニックネーム どなるど at 02:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ボロボロ

今週は、公私共に忙しく・・・皆さんのブログやHPに
なかなかお邪魔できない状態が続いております(ごめんなさい)
今度の休み(22日(月))のときには、
ゆっくりお邪魔させていただきますね dogeza.gif



猫さんが家族だと、いろいろありますよね 猫(笑)

本棚の側面
IMG_1934.jpg

犯人は・・・

IMG_1937.jpg

【こじろぅ】は、本棚の上にあるニャンベッドが好きで
そこで寝るときに本棚の側面を駆け上るので、こんなに傷が… 猫(足)

食卓の椅子
IMG_1932.jpg

犯人は・・・

IMG_1927.jpg

【やよい】は、なぜか寝て起きた後に爪をとぐのは
椅子の座面(麻)で、もう内臓(中のスポンジ)が出まくり… 猫(足)

本棚は、まだまだ使えるけど・・・椅子は、ダメかな・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム どなるど at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

日光浴

昨日は、久しぶりに晴れたので
子供達は、思い思いに日光浴してました 晴れ

IMG_1906.jpg
こじろぅ(遠くを見る目)

IMG_1904.jpg
じゅうべぇ(ちょっとお腹がヤバめ)

IMG_1892.jpg
やよい(パソコン使いたいんですけど…)

IMG_1888.jpg
あずみ(・・・ たらーっ(汗)

ニックネーム どなるど at 00:14| Comment(18) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

恋の季節?

ウチの子達の春は・・・
IMG_1814.jpg


いろいろ複雑なようです あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1817.jpg

ニックネーム どなるど at 03:17| Comment(13) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

微妙な距離だけど…

くっついた姿を、なかなか撮れない【こじろぅ】と【やよい】
微妙な距離だけど、貴重な3ショットなんですよん♪ カメラ

IMG_1588.jpg

ニックネーム どなるど at 05:17| Comment(24) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

どうしたの?

IMG_1562.jpg

「怪しい関係」の【じゅうべぇ】&【こじろぅ】
でも最近は、怪しくなくなった・・・

以前は、こっちがあきれるほどベッタリ寝ていたのに
近頃、お互い好きな場所で別々に寝ている失恋

おかしい・・・

別に喧嘩したわけでもないし、一緒に遊んでるし
どうしたの?大人になったから?

まぁ〜仲が悪くなったわけではないのでいいんだけど、
ラブラブの2人が見れないのは、ママ寂しいわぁもうやだ〜(悲しい顔)

☆★☆怪しい関係だった頃の日記☆★☆
いつもの2人
寒くなると・・・
ラブラブにゃ〜♪
いつも側に・・・

☆★☆ラブラブだった頃の写真☆★☆
1116475479251463.jpg

ニックネーム どなるど at 06:35| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

今年の我が家の○○賞

今年も、あと僅か・・・
今年の我が家の印象的なショットを表彰します眼鏡

『怪しいで賞』
IMG_1141.jpg


『可愛いで賞』
IMG_1165.jpg


『大胆で賞』
IMG_1162.jpg

ニックネーム どなるど at 03:25| Comment(20) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

最近の4ニャン

IMG_1121.jpg

【じゅうべぇ】は、1人で寝る事が多くなった。
洗面所の脱衣カゴか小窓ベッドで寝ている。
以前だったら【こじろぅ】と一緒に布団かソファで
団子になって寝ていたのに・・・どうしたのかなぁ〜


IMG_1124.jpg

【こじろぅ】も、1人で寝る事が多くなった。
コタツを出してからは、1日のほとんどをコタツの中で過ごして、
暖房をつけるとコタツから出てきて寝る。
4ニャンの中では、一番寒がりみたいだ。


IMG_1118.jpg

【あずみ】は、ウェットフードをほとんど食べなくなった。
【こじろぅ】と同じでドライフードの方をよく食べる。
水分をとってくれればいいけど、あまり飲まない子なので
ちょっと心配なのよねぇ〜


IMG_1125.jpg

【やよい】は、まだまだ【こじろぅ】とソリが合わない。
【こじろぅ】の姿を見るだけで、怖がっている。
以前に比べると【こじろぅ】は、猫パンチを出さなくなったのに、
【やよい】は、前よりも怖がっている…どうしてなんだろ??
ニックネーム どなるど at 01:18| Comment(20) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

モテモテのパパ

家では、女性陣にモテモテのパパハートたち(複数ハート)
IMG_0917.jpg

やよいは、パパのお腹の上でくつろぎ中です。
IMG_0924.jpg

あずみは…あれっ…スネてましたね…あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0920.jpg

その頃、男性陣は・・・
IMG_0944.jpg
タワーの上で、いつものラブラブモードでした黒ハート

ニックネーム どなるど at 01:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

いつもの2人

IMG_0740.jpgIMG_0709.jpg

寒くなると、特にベタベタの2人黒ハート
昨日も朝ご飯を食べた後は、一緒にネンネ眠い(睡眠)

IMG_0880.jpg

ほのぼの、なんだけどさぁ〜
こんだけ見せつけられると「好きにしてくれ!」って感じ・・・。
ニックネーム どなるど at 05:45| Comment(12) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

冬支度

いよいよ寒くなってきたので
我が家も、ホットカーペットとコタツを出したかわいい

IMG_0860.jpgIMG_0871.jpg
4ニャンも、この通りに温々くつろいでます。

ニックネーム どなるど at 02:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

昨日の4ニャン!

昨日(今日も)は、バイトが休みなので
昼間の4ニャンを撮りました(^o^)

IMG_0807.jpg
じゅうべぇは、寝室タンス上のニャンベッドで寝るところでした。

IMG_0809.jpg
こじろぅは、ソファでママのフリースパジャマの上で
くつろぎ中でした。

IMG_0806.jpg
あずみは、タワーの上の寝ころびベッドでネムネム中でした。

IMG_0774.jpg
やよいは、パソコンしてるママの足の間で寝ていました。

ニックネーム どなるど at 03:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

リビングにて・・・

IMG_0728.jpg
マッサージ最中に寝たパパ
膝の上に【やよい】・ソファに【こじろぅ】

なんだか気持ちよさそうに寝ていた3人(匹)・・・眠い(睡眠)
※その後、ちゃんとパパは布団で寝ました。

ニックネーム どなるど at 06:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

寒くなると・・・

そろそろ寒くなってきたし
コタツやホットカーペットなどを出そうかと
思っているけど、雨続きで気分が乗らず・・・
皆さんのところは、暖房器具など準備しましたか?



寒くなると、くっついて寝るこの2人・・・
まぁ〜仲が良い、いつもの2人です。

IMG_0631.jpg

ママ:それ、ママの布団なんですけど〜
   今日もママは、ベッドで寝れるのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム どなるど at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

緊迫した空気!

「緊張!」に続く第2弾!

IMG_0586.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0588.jpg

gg.gif

【こじろぅ】と【やよい】は、いつもこんな感じ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム どなるど at 01:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

寝室の小窓で

昨日、夜は雨でしたが、昼間は晴れでした。

晴れてる時は、日光浴が好きな子達!
寝室の小窓で3ニャンは、こ〜んな感じ猫

IMG_0557.jpgIMG_0560.jpg
IMG_0559.jpg
左から:こじろぅ・あずみ・じゅうべぇ


あれ?・・・1ニャンいませんね・・・


IMG_0567.jpg
やよいは、床で寝転がっていました。

ママ:小窓で4ニャン!って姿は、いつ見れるかなぁ〜?!
   やよい、いつかきっと仲間入りしようねぴかぴか(新しい)
ニックネーム どなるど at 04:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする