2006年07月29日

ニャンコの開き

今回は、珍しく無防備な【じゅうべぇ】です。

IMG_2382.jpg

ニックネーム どなるど at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

長男4歳の誕生日

IMG_2306.jpg

本日、長男【じゅうべぇ】4歳の誕生日 バースデー
人間の歳でいうと・・・32歳くらい!
(パパと同じ、オジサンの仲間入りだね。。)

IMG_1150a.jpgIMG_1157a.jpg
IMG_1200a.jpgIMG_1255a.jpg

小さい頃は、活発&好奇心旺盛で元気に走り回っていたけど 犬(足)
最近は、食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜している 眠い(睡眠)

IMG_2283.jpg

【じゅうべぇ】お誕生日おめでとう プレゼント
今日は、特別に大好きな缶詰を大盛り&トッピング付にしようね エサ



siesta…むにゃむにゃとひとり言…」きくまるさんの愛猫さん
【なつちゃん】も、【じゅうべぇ】と同じ誕生日です バースデー

natuchan.jpg
画像:きくまるさんの愛猫【なつちゃん】

【なつちゃん】6歳のお誕生日おめでとう御座います わーい(嬉しい顔)
ニックネーム どなるど at 03:55| Comment(12) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

パパのニオイフェチ

ウチのパパは、パジャマを3日以上は着続ける・・・顔(え〜ん)

そんな、スゥィ〜スゥィ〜匂いがするパジャマの上で
寝るのが好きな【じゅうべぇ】です。

IMG_2213.jpg
じゅうべぇ:パパのニオイが好きニャ〜♪

ニックネーム どなるど at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

隠れん坊

IMG_0743.jpg
じゅうべぇ:何処かに隠れる場所はないかな?

IMG_0746.jpg
じゅうべぇ:ココいいかも!

IMG_0747.jpg
じゅうべぇ:見つかりませんように!

IMG_0749.jpg

ニックネーム どなるど at 01:48| Comment(12) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ご飯の催促

IMG_0674.jpg
ママ:まだでしょー!

IMG_0667.jpg
ママ:スネたって知りません。。。

IMG_0675.jpg
ママ:可愛い目をしてもダメーーー!!
   晩ご飯は、2時間後でしょー!!


IMG_0679.jpg

パパ:しゃ〜ないなぁ〜

IMG_0690.jpg

IMG_0691.jpg

IMG_0704.jpg
パパ:必死やな・・・




IMG_0707.jpgIMG_0693.jpg

今日は、珍しくウェットフード嫌いの【こじろぅ】も
ちょこっとだけ食べたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム どなるど at 00:54| Comment(16) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

立派なヒゲ!

我が子達の中で、一番立派なヒゲの持ち主猫

IMG_0471.jpg

IMG_0470.jpg

IMG_0469.jpg

じゅうべぇ:僕、偉い人に見えるかな?!

ニックネーム どなるど at 05:00| Comment(8) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

出番がない!

DSCF1648.jpg
じゅうべぇ:最近、僕の出番がない・・・ちっ(怒った顔)

DSCF1636.jpg
じゅうべぇ:こうやったら・・・

DSCF1634.jpg
じゅうべぇ:可愛く見えるか?

ニックネーム どなるど at 02:13| Comment(8) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

後ろ髪をひかれる思い

私は、仕事(パート)に行く前にシャワーを浴びる。
そして着替えを脱衣カゴに置いていると・・・

DSCF1553.jpg

いつもこうやって【じゅうべぇ】が・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごめんよ・・・寂しい思いさせちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっとしたら仕事も落ち着いて
休める日が増えると思うから・・・。


ニックネーム どなるど at 04:42| Comment(6) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

3歳の誕生日♪

今日は、【じゅうべぇ】3歳の誕生日るんるん
人間の歳でいうと28歳くらい!(立派な大人じゃ〜ん)

この子だけは、推定ではなく、
七夕の日に生まれたと、元飼い主さんから聞いている。

生後3ヶ月の頃に、我が子になった【じゅうべぇ】

IMG_1142.jpgIMG_1168.jpg

小さい頃は、病気がちだったけど
今では、これといった病気もなく元気元気パンチ

【じゅうべぇ】誕生日おめでとうバースデープレゼント
今日は、好きな缶詰大盛り?おやつかな?おもちゃがいいかな?

DSCF1303.jpg

じゅうべぇ:全部だな!
ニックネーム どなるど at 02:52| Comment(19) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

隠れ甘えた!

弟や妹の前では、甘えない【じゅうべぇ】
でも、私が台所で ○Oo。―y( ̄∇ ̄*)一服していると
トコトコやってきては、隠れて甘えている・・・

撫でれば、手をモミモミしながらゴロー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート
DSCF1236.jpg


その後は、アゴに向かって頭突きスリスリー(長音記号1)ー(長音記号1)
DSCF1240.jpg

だけど弟か妹が台所に来ると、ピタッ手(パー)exclamationと甘えるのをやめる
プライドの高いお兄ちゃん猫
ニックネーム どなるど at 06:50| Comment(8) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ひとときの幸せ

1117213772721950.jpg
んっ!!

1117213893993872.jpg
久しぶりのマタタビだぁ〜〜♪

1117213941704500.jpg
くぅ〜〜!しびれる〜〜〜!

1117213975695001.jpg


その後、しばし放心状態の【じゅうべぇ】であった・・・
ニックネーム どなるど at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

じゅうべぇです。

1116032660477871.jpg

僕、長男の【じゅうべぇ】です。
↑これ!小さい頃の僕!可愛いでしょ〜

★Profile★
アメショに似てるけど、なんちゃってアメショ!
誕生日:2002年07月07日
特 技:部屋中のドア開けて見回り
性 格:甘えただけど、パパとママ以外の人には甘えられない人見知り
まぁっ!クールな性格なんですよ。。。

1116031440110529.jpg

これが現在の僕だよ!
ボス的存在でパパとママに頼りにされてるんだぁ〜
ニックネーム どなるど at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | じゅうべぇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする