2008年08月28日

またブログを引っ越しました。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

我が家は4ニャンから5ニャンになり
ますます賑やかな毎日を過ごしております。

そして、またブログを引っ越しました。
今度もアセラブログではありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
宜しければ覗きに来てくださいね猫(足)

下新ブログのアドレスはコチラです。

le_2.jpg
どなるど改めルシャ*ボヌール

ニックネーム どなるど at 02:25| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

新ブログ開設(引っ越し)

約半年ぶりの更新です。

っと言ってもアセラ(ココ)のブログを復活するわけではなく 顔(汗)
新しく違う場所でブログを開設いたしました。

アセラ(ココ)のブログを復活してもよかったのですが、
こちらのブログは「動物さん専用」のブログなので、
他のこと(日常の出来事など)は、あまり書けないから
いろいろな事も気軽に書けるブログで復活する事にしました。

本当なら、今までこちらに遊びに来てくださっていた
皆様1人1人に、お知らせをしたいところなのですが・・・
今度、開設したブログは今までと違って、
見た目が宣伝してるような感じになってしまうので 顔(え〜ん)
「お気軽に遊びに来てください♪」とは言いにくく・・・

4ニャンと私は、元気にしてますよぉ〜 猫
と、ここだけでのお知らせです(すみません)

新しいブログはこちら 右 Leボヌールdeにゃん
le_cats.jpeg

ニックネーム どなるど at 21:28| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ブログ閉鎖

突然ですが「Wonderful Cats〜素敵な子達〜」を
閉鎖することにしました ふらふら

当ブログをリンクして下さっている方は、
お手数お掛けいたしますが削除を宜しくお願い致します。

お世話になった皆様のブログ&HPへは、
後日、お邪魔させていただきます。

IMG_2387.jpgIMG_2383.jpg
IMG_2412.jpgIMG_2304.jpg
皆様、今まで本当に有り難う御座いました 猫(足)

ニックネーム どなるど at 04:40| Comment(24) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

元気にしてます☆

先週・今週は、いつもより忙しい毎日を過ごしていて
22日(土)は、更新日だったのに・・・サボってしまった ふらふら

めちゃめちゃマイペースなブログでスミマセン あせあせ(飛び散る汗)

コメントを下さった方へのお返事が遅くなって
本当に御免なさい dogeza.gif

本日は、更新日ではありませんが
「元気にしてます☆」という、お知らせです。

IMG_2376.jpg
こじろぅ&じゅうべぇ

IMG_2393.jpg
あずみ&やよい

※折角下さったコメントに、お返事が遅くなっては
 申し訳ないので、コメントを記入できない状態にしてます。

ニックネーム どなるど at 00:40| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ブログパーツ

左上にあったブログパーツ「ウェブリシール」なのですが…
ブログ自体の表示が遅くなってしまうので、
しばらくの間、設置を外すことにしました もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム どなるど at 01:32| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

お知らせ&模様替え

バイトの休みがバラバラなので・・・
ブログの更新を、週1日(土曜日のみ)にします もうやだ〜(悲しい顔)
めちゃめちゃマイペースなブログになりますが
これからも宜しくお願い致します dogeza.gif



もう7月!!
そろそろ、梅雨が明けてほしい気持ちで
夏を先取りしてみました 晴れ

sum.jpg

ニックネーム どなるど at 17:25| Comment(18) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

猫友の愛猫さんが…

先月、21歳の誕生日を迎えた猫友の愛猫さんミミちゃんが・・・
5月22日12時37分に虹の橋に旅立ちました・・。

ミミちゃんとネットを通じて出逢ったのは
ミミちゃんが19歳のときでした。

「ミミちゃん、今日も元気にしてるかなぁ〜」と
mimimamaさんのHPや日記(ブログ)に、
よくお邪魔していました。

・・・お別れの日が来るなんて、思いもしませんでした。。

mimichan1.jpgmimichan2.jpg
mimichan3.jpgmimichan4.jpg
mimimamaさんの愛猫さん、ミミちゃんです。

ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。



あきののはらさまのページより「虹の橋とは」です。
9033700kgさまのページより「虹の橋のFLASH」です。
ニックネーム どなるど at 05:44| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

山下みらいちゃんの命を救う会

『つぶやき』の未歩さんの投稿より

みらいちゃんが1日でも早く、米国で
「全結腸型ヒルシュスプルング病」の為の腸移植手術が出来るよう
1人でも多くの方に見ていただきたく投稿させていただきます。

bnnr01.jpg


募金目標金額1億2,500万円
(訂正後)募金目標金額1億4,600万円

詳しくは『みらいちゃんを救う会』まで、お願い致します。

皆様のご支援・ご協力をお待ちしております。


8月4日、目標金額を達成いたしました。
皆様、ご協力有り難う御座いました。

ニックネーム どなるど at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ブログ模様替え

関東は、雨が続いていますもうやだ〜(悲しい顔)
っということで・・・ブログを模様替え あせあせ(飛び散る汗)
「梅雨バージョン」に変更しました。。

ちょっと寂しいかしら・・・雨

tuyumoyou.jpg


追記・・・
どうも最初の傘が浮きすぎて気になったので
また少しだけ変更しました 顔(汗)
ニックネーム どなるど at 12:01| Comment(18) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

猫友の愛猫さん

私が、ホームページを開設していた頃(2年前くらいかな)に
出逢った、mimimamaさんの愛猫ミミちゃんが、
本日、21歳のお誕生日なんですバースデー
(ミミちゃん、21歳のお誕生日おめでとう Clap

mimichan.jpg
↑ミミちゃんです猫(笑)

こじろぅに似て(こじろぅが!かな…)可愛い猫ちゃんでしょ黒ハート

mimimamaさんのブログはコチラです。



■ お知らせ ■
コメントへのお返事が遅くなっていて、本当に御免なさい dogeza.gif
今度、バイトお休みの日に、ゆっくり読ませていただいて
お返事書きますね。。

4ニャンは元気です 猫(足)
IMG_1713.jpg
IMG_1716.jpgIMG_1718.jpg
IMG_1720.jpgIMG_1719.jpg
何故か微妙な距離の4ニャンです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム どなるど at 04:55| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

アセラが重かったので

近頃、
アセラBLOGの調子が悪くアクセス出来ない状態が続いた
特に、夜と週末はサーバーエラーが表示され、
入れなかったのでアセラに問い合わせメールを送りました。

アセラからのお返事メール(一部引用)
今回のアクセスが重い件につきましては、
原因がサーバーにあるのではなく、
接続回線に問題がございます。
3月中に接続回線の帯域を増量する予定ですので、
しばらくお待ちください。


と言うことでした。
ニックネーム どなるど at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

まなちゃんを救う会

『つぶやき』の未歩さんの投稿を読み

まなちゃんが1日でも早く、米国で心臓移植が出来るよう
1人でも多くの方に見ていただきたく投稿させていただきます。

mana_ban150.jpg

詳しくは『まなちゃんを救う会』まで、お願い致します。

3/16、募金目標金額を達成致しました!

皆様のご協力、感謝いたします dogeza.gif

ニックネーム どなるど at 02:32| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

復活予告&模様替え

皆様、ご無沙汰しております。dogeza.gif
3月にブログを復活しようと思います。
の〜〜〜んびり(週に2日だけの)更新ですが、
また宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

一足早く、ブログを「春」らしく模様替えしました。
haru.jpg


我が家の子供達(4ニャン)は、元気にしていますわーい(嬉しい顔)
IMG_1489.jpgIMG_1445.jpg
4ニャン猫(笑):では、3月にお逢いしましょう猫(足)

ニックネーム どなるど at 22:04| Comment(32) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

しばらくブログお休み。

突然ではありますが、
しばらくブログをお休みしたいと思います。もうやだ〜(悲しい顔)

本当は、閉鎖をしようと思ったんだけど
パパが「折角ここまで作ったし勿体ない!」と言うし…

それに皆様と出逢え、皆様の可愛い子達を見たり
お話出来るのが、すごく嬉しかったので
閉鎖にせず、一時お休みというかたちになりました。

お休みの理由は・・・
年末、いろいろとしたいことがあります。

1つは、部屋の模様替え&大掃除
今までパパのパソコンをリビングに置いていたのですが
それを、今まで使っていなかった部屋に移動し
リビングを、少し4ニャンが走り回れるような
空間にしたいと思います。
(物が多くて、歩ける隙間がなかったのですふらふら

2つは、パソコン移動に伴うネットワーク配線の工事

リビングにしかネットをつなげるモジュラーが無いので
移動先の部屋にモジュラーを移さないといけない。
配線工事をして、パソコンを使えるように設置しなおすまでに
少し日にちが掛かるので、しばらくネットにつなげません。

そして一番の理由は、子供達・・・
私がバイトから帰宅し、パソコンに向かう時間が増えたことで
最近、寂しい思いをさせてしまっているような気がします。

特に【じゅうべぇ】は、私がパソコンに向かうと
「かまって〜」と言ってるように甘えてきます。
私が「ちょっと待っててね」と言うと、拗ねてしまいます。

すこし時間の配分を、自分なりに考え直したい。
バイト・家事・子供達&パパとのコミュニケーション
パソコンを触る時間・寝る時間も・・・。

と言うことで
しばらくブログ更新をお休みします。

皆様のHPやブログには、ちょこちょこになりますけど
可愛い子達を見に寄らせていただきたいと思います。

また、復帰した時は宜しく御願い致します。
では皆様、少し早いですけど良いお年をお迎え下さいませ。dogeza.gif

IMG_0906.jpgIMG_1178.jpg
IMG_1197.jpgIMG_1185.jpg
4ニャン達:またお逢いしましょう猫

ニックネーム どなるど at 01:24| Comment(50) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

神達彩花ちゃん募金

『keimamablog』のkeiさんの記事を読み
少しでも、1人でも多くの方に見ていただきたく
投稿させていただきます。

私は、人間の子供はいませんが
「小さな命を助けたい」という気持ちは同じです。

ayaka_flyer_4c.jpg
★画像はサムネイルです。クリックすると大きくなります。

※※※『あやかちゃんを救う会』より引用※※※

神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんです。
どうにか助けてあげたい。
時間はあまりありません。
親友の神達の一人娘の彩花ちゃんは
生後すぐに
『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の
全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されました。
「ヒルシュスプルング病」ならば、
5000人に一人という病気で
全く治らないわけでもありませんが、
彩花ちゃんの場合、
「ヒルシュスプルング病」に似ているものの、
それとは違い、何人に一人という割合では
あらわせないほどの難病であり、
肝不全を併発してこともあり、
臓器移植の出来る環境にない日本では
余命宣告もされています。
それだけに一刻も早くアメリカに渡り
臓器移植が必要なのです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

詳しくは『あやかちゃんを救う会』まで、お願い致します。

bokinanime.gif

皆様のお力で目標募金額に達成する事が出来ました。
ご支援・ご協力ありがとうございました。
dogeza.gif

ニックネーム どなるど at 18:14| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ぼちぼち更新&御礼

皆様、いつも寄って下さって有り難う御座いますアリガト
長い間、更新をサボってお休みしていてスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

心配してくださりコメントを下さった
keiさんgvcatsさんススのママさんmimimamaさん
モーリスさんみぃちゃんモモちゃんちょしさん
☆たますけ☆さんおぎの家さんてんぷら☆さんらいずさん
ほっとさんまいまいさんミントさんhanakirinさん
ミュウさんもぐらさんきくまるさんvovomamaさん
ちえみママさん
本当に有り難う御座いました。
(お返事が遅くなってしまって御免なさい。)

まだ、腰の調子が完全に良くなっておりません注射
長時間座っている事が出来ないので、ぼちぼちの更新になりますが
宜しく御願い致します。

皆様のHPやブログに
お邪魔して毎回コメントは書けないと思いますが
お許し下さいませdogeza.gif(読み逃げをします)

IMG_1079.jpgIMG_1076.jpg
IMG_1073.jpgIMG_1039.jpg
ブログを休みにしてる間も、4ニャンは元気にしてました猫(足)

ニックネーム どなるど at 05:35| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログの模様替え

「冬」バージョンに、模様替えしてみました。

w_moyougae.jpg

ちょっと寒すぎるかしら・・・雪

ニックネーム どなるど at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

お知らせ

パパ(管理人代理)です。

家内がギックリ腰のため、一週間ほど更新ができません。
コメントを付けていただいている方には申し訳ありませんが、
悪しからずご了承下さい。

IMG_1018.jpgIMG_1016.jpg
IMG_1027.jpgIMG_1032.jpg

ニックネーム どなるど at 01:07| Comment(21) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

あと少しで復活!

寄って下さった皆様、
折角寄って下さったのに、お休みしていて申し訳ありません dogeza.gif

お見舞いのお言葉、コメントを下さった皆様、
かわいいkeiさんかわいいChocoさんかわいいみぃちゃんかわいいまいまいさん
かわいいひろぞうさんかわいいモモちゃんかわいいてんぷら☆さんらいずさん
かわいいもぐらさんかわいいほっとさんかわいいちょしさんかわいいももりん
かわいい桜子さんかわいいモーリスさんかわいいmimimamaさんかわいいhanakirinさん
本当に有り難う御座います dogeza.gif

えぇ〜〜やっと身体のダルイのが治まってきましたが
「元気だぁ〜パンチフッカーーツ手(チョキ)」って、ほど本調子ではなく…ふらふら

週末くらいには更新できそうですし
皆様のHPやブログにもお邪魔できそうです。
もうしばらくお待ち下さいませ。。

今日も4ニャンは、元気にしてま〜す猫

じゅうべぇ&こじろぅ
IMG_0912.jpg

パパ&あずみ
IMG_0914.jpg

やよい
IMG_0906.jpg

ニックネーム どなるど at 02:33| Comment(18) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

しばらくお休み!

どうも風邪をひいてしまったようで、ダルイ・・・ふらふら
体調がもどるまで、しばらくブログをお休みします。

風邪が流行っているようです病院
皆様も、お身体ご自愛下さいませ。

また復活しましたら、皆様のHPやブログに
お邪魔させていただきますdogeza.gif
※皆様のコメントへのお返事が遅くなります(すみません)

IMG_0687.jpg
IMG_0665.jpg
4ニャンは、今日も元気にしてまーす猫

ニックネーム どなるど at 00:57| Comment(15) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする