2006年04月01日

エンドレスバトン

「cherry blossom two」の桜子さんから
『エンドレスバトン』を受け取りました。

チョー長いバトンで、疲れましたがあせあせ(飛び散る汗)
なんとか頑張りましたよぉ〜位置情報

hiraki_s5.gif  warning.gif  goronyan_s2.gif
【バトン続きを読んでみる】

ニックネーム どなるど at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

飲み物バトン

『ミントと猫たち』のミントさんから
「飲み物バトン」が回ってきました☆

久しぶりにバトン参加わーい(嬉しい顔)
早速いくぞぉ〜〜!ほらっ!いくぞーーーっ!

hiraki_s5.gif  warning.gif  goronyan_s2.gif
【バトンの答えを読む】
ニックネーム どなるど at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

女の子バトン♪

『ミントと猫たち』のミントさんから
「女の子バトン」が回ってきた。。

女の子というには、ほど遠い〜オバサンが参加しまーすexclamation
(「おばさんバトン」になってしまってゴメンねぇ〜)

hiraki_s5.gif  warning.gif  goronyan_s2.gif
【バトンの答えを読む】
ニックネーム どなるど at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ドリームバトン

『モモちゃんの内職事情』のモモちゃんから
無理矢理、奪ってきた「ドリームバトン」
(バトンに参加するのは好きなのよん)

ではでは、さっそく始めましょう!!

hiraki_s5.gif  warning.gif  goronyan_s2.gif
【続きを読む】
ニックネーム どなるど at 05:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

恋愛バトン

『ミントと猫たち』のミントさんから
「恋愛バトン」が回ってきた☆

今回は、【こじろぅ】にバトンタッチ!

IMG_0542.jpg
こじろぅ:ボクにですか!まかせて!
【バトンの答えを読む】
ニックネーム どなるど at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットバトン

『スクールライフ』の桜子さんから
「ペットバトン」が回ってきた☆

ウチでは、ペットではなくあせあせ(飛び散る汗) 子供達なんだけど
桜子さんが風邪ひきながら、一生懸命考えたバトンなので
頑張って参加させていただくよぉ〜

hiraki_s5.gif  warning.gif  goronyan_s2.gif
【バトンの答えを読む】
ニックネーム どなるど at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

調味料バトン

『siesta…むにゃむにゃとひとり言…』きくまるさんの
愛猫【こっぺちゃん】から「調味料バトン」が回ってきた☆

【こっぺちゃん】からだからなぁ〜♪
どなオバチャンは、頑張って参加するぞぉ〜
パパにも参加させてみよぉ〜(強制!)

hiraki_s5.gif  warning.gif  goronyan_s2.gif
【バトンの続きを読む】
ニックネーム どなるど at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

フェチバトン

ミントさんから「フェチバトン」が回ってきました。
最初にこういうのを考える人って誰なんでしょうね
((三ΘωΘ三))ニャン?

バトンを渡された人にTBして、
それとバトンを5人に渡すらしいのですが…
ここは・・・行き止まり(?)かも・・・

hiraki_s5.gif  warning.gif  goronyan_s2.gif
【バトンの続きを読む】
ニックネーム どなるど at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

イメージバトン

『+ネコイマス+』のPINさんから、
イメージバトンが回ってきました。

イメージバトンって??

廻ってきたキーワードから連想するキーワードを書いて
3人に廻すものだそうです。できれば写真による連想だそうです。【続きを読む】
ニックネーム どなるど at 02:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする