2006年05月27日

3ショット(?)

この間の晴天での出来事 晴れ
珍しい3ショットを撮れるのか!と思ったんだけど・・・

IMG_1958.jpg
あら♪じゅうべぇとやよいが並んでる わーい(嬉しい顔)


IMG_1959.jpg
こじろぅ登場!


IMG_1960.jpg
こじろぅ:じゅうべぇ兄ちゃんの隣は、僕の場所!

ママ:この3匹の仲の良い3ショットは、
   まだまだ撮れなさそうね ふらふら

ニックネーム どなるど at 02:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

猫友の愛猫さんが…

先月、21歳の誕生日を迎えた猫友の愛猫さんミミちゃんが・・・
5月22日12時37分に虹の橋に旅立ちました・・。

ミミちゃんとネットを通じて出逢ったのは
ミミちゃんが19歳のときでした。

「ミミちゃん、今日も元気にしてるかなぁ〜」と
mimimamaさんのHPや日記(ブログ)に、
よくお邪魔していました。

・・・お別れの日が来るなんて、思いもしませんでした。。

mimichan1.jpgmimichan2.jpg
mimichan3.jpgmimichan4.jpg
mimimamaさんの愛猫さん、ミミちゃんです。

ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。



あきののはらさまのページより「虹の橋とは」です。
9033700kgさまのページより「虹の橋のFLASH」です。
ニックネーム どなるど at 05:44| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ボロボロ

今週は、公私共に忙しく・・・皆さんのブログやHPに
なかなかお邪魔できない状態が続いております(ごめんなさい)
今度の休み(22日(月))のときには、
ゆっくりお邪魔させていただきますね dogeza.gif



猫さんが家族だと、いろいろありますよね 猫(笑)

本棚の側面
IMG_1934.jpg

犯人は・・・

IMG_1937.jpg

【こじろぅ】は、本棚の上にあるニャンベッドが好きで
そこで寝るときに本棚の側面を駆け上るので、こんなに傷が… 猫(足)

食卓の椅子
IMG_1932.jpg

犯人は・・・

IMG_1927.jpg

【やよい】は、なぜか寝て起きた後に爪をとぐのは
椅子の座面(麻)で、もう内臓(中のスポンジ)が出まくり… 猫(足)

本棚は、まだまだ使えるけど・・・椅子は、ダメかな・・・ もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム どなるど at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下みらいちゃんの命を救う会

『つぶやき』の未歩さんの投稿より

みらいちゃんが1日でも早く、米国で
「全結腸型ヒルシュスプルング病」の為の腸移植手術が出来るよう
1人でも多くの方に見ていただきたく投稿させていただきます。

bnnr01.jpg


募金目標金額1億2,500万円
(訂正後)募金目標金額1億4,600万円

詳しくは『みらいちゃんを救う会』まで、お願い致します。

皆様のご支援・ご協力をお待ちしております。


8月4日、目標金額を達成いたしました。
皆様、ご協力有り難う御座いました。

ニックネーム どなるど at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

日光浴

昨日は、久しぶりに晴れたので
子供達は、思い思いに日光浴してました 晴れ

IMG_1906.jpg
こじろぅ(遠くを見る目)

IMG_1904.jpg
じゅうべぇ(ちょっとお腹がヤバめ)

IMG_1892.jpg
やよい(パソコン使いたいんですけど…)

IMG_1888.jpg
あずみ(・・・ たらーっ(汗)

ニックネーム どなるど at 00:14| Comment(18) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

足が好き♪

【やよい】は、パパが好きなんじゃなくて
IMG_1830.jpg


IMG_1833.jpg
パパの・・・が好きなのではないか・・・

ニックネーム どなるど at 17:24| Comment(14) | TrackBack(0) | やよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ブログ模様替え

関東は、雨が続いていますもうやだ〜(悲しい顔)
っということで・・・ブログを模様替え あせあせ(飛び散る汗)
「梅雨バージョン」に変更しました。。

ちょっと寂しいかしら・・・雨

tuyumoyou.jpg


追記・・・
どうも最初の傘が浮きすぎて気になったので
また少しだけ変更しました 顔(汗)
ニックネーム どなるど at 12:01| Comment(18) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

付録で遊ぶ♪

6月号「ねこのきもち」の付録、シャカシャカトンネル!
トンネルというより、穴の空いた袋(?)って感じですが・・・ あせあせ(飛び散る汗)
ウチの子達は気に入ったようです 猫(笑)

IMG_1828.jpg

映画動画:トンネルで遊ぶ♪
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 01:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

恋の季節?

ウチの子達の春は・・・
IMG_1814.jpg


いろいろ複雑なようです あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1817.jpg

ニックネーム どなるど at 03:17| Comment(13) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

親ゆずり・・・パート2

親ゆずり・・・」に続く第2弾!

【あずみ】の寝相が良い(?)のは・・・
IMG_1789.jpg
あずみ:スゥースゥー


親ゆずりであった・・・
IMG_1790.jpg
パパ:・・・・・


IMG_1791.jpg

ママ:おかしい・・・この間の仕返しをしようと思ったのに 顔(ぷんっ)
   この中途半端な寝相・・・
   ネタにもなりゃしない(してるけど)

パパ:あははははっ!…( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆
ニックネーム どなるど at 01:36| Comment(14) | TrackBack(0) | あずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする