2006年04月29日

次男と給水器

ずっと愛用(約2年間)していた循環式給水器
ドリンクウェル」が壊れてしまったので・・・
違う循環式給水器「ウォーターファウンテン」を購入!



koji_01.jpg
こじろぅ:・・・なんだこれ?


koji_02.jpg
こじろぅ:動いたりしないよね?


koji_03.jpg
こじろぅ:ちょっと確認・・・


koji_04.jpg
こじろぅ:なんだぁ〜ただの水やん!

ニックネーム どなるど at 14:22| Comment(14) | TrackBack(0) | こじろぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ニュース!盗難事件

猫ニャースです。。。

最近、ベランダに掛けてある
ハンガーが盗まれるという事件が発生!

目撃者の証言によると犯人の特徴は
全身真っ黒でカァーカァーと鳴くとのこと。


目撃者から提供された犯行現場の写真
crow_wanted.jpg

アジトを捜索した結果、盗まれたと思われる
大量のハンガーを発見!

DSC00298.jpg
※サムネイルですのでクリックすると拡大します

犯人逮捕は時間の問題・・・か!?

IMG_1767_2.jpg



明日(火曜日)が更新日ですが・・・お休みします。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム どなるど at 02:55| Comment(26) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

我が家のストーカー

私が食事の支度をしていると
カウンターキッチンに設置したラティスから
熱い視線を感じる・・・

y_1618.jpg


20分経過


y_1619.jpg
ママ:やよい・・・そんなに見ないで下さい・・・顔(汗)

ニックネーム どなるど at 02:03| Comment(16) | TrackBack(0) | やよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必死な4ニャン!

猫草が大好きな4ニャンは必死!!
(久しぶりに、4ニャン一緒の動画で〜す♪)

move1774.jpg

映画動画:必死な4ニャン!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。

半日、置いておくと・・・
IMG_1788.jpg
ほとんど、ないです。。

ニックネーム どなるど at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

またたびの日

久しぶりに、じゅうべぇ&こじろぅです猫

今日は、我が家の「またたびの日」
猫もストレス社会なので、月に何度かストレス解消に
またたびを与えてます。

IMG_1734.jpgIMG_1736.jpg


映画動画:またたびの日
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 00:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

興味!

最近、やよいの事ばかりですが・・・
飽きずに見てやって下さいましぃ〜 顔(え〜ん)



近頃、私達がテレビを観ていると TV
やよいも観るようになりました。

IMG_1729.jpg

番組は、なんでもOKらしい・・・
動画を撮っている時は、ペットの病気(教育テレビ)を
ジーっと観てました 眼鏡

映画動画:テレビに興味津々!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 07:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ニャンベッド?

IMG_1634.jpg
やよい:このベッド!ポヨンポョンしてて寝心地抜群よ♪








IMG_1630.jpg
パパ:あのぉ…トイレに行きたいんですけど…

動けなくなるニャンベッド(パパ)でした 顔(イヒヒ)

ニックネーム どなるど at 04:52| Comment(20) | TrackBack(0) | やよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

猫友の愛猫さん

私が、ホームページを開設していた頃(2年前くらいかな)に
出逢った、mimimamaさんの愛猫ミミちゃんが、
本日、21歳のお誕生日なんですバースデー
(ミミちゃん、21歳のお誕生日おめでとう Clap

mimichan.jpg
↑ミミちゃんです猫(笑)

こじろぅに似て(こじろぅが!かな…)可愛い猫ちゃんでしょ黒ハート

mimimamaさんのブログはコチラです。



■ お知らせ ■
コメントへのお返事が遅くなっていて、本当に御免なさい dogeza.gif
今度、バイトお休みの日に、ゆっくり読ませていただいて
お返事書きますね。。

4ニャンは元気です 猫(足)
IMG_1713.jpg
IMG_1716.jpgIMG_1718.jpg
IMG_1720.jpgIMG_1719.jpg
何故か微妙な距離の4ニャンです・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム どなるど at 04:55| Comment(12) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

順番!

いつも【やよい】がパパや私の膝に乗っているので
膝に乗るのをためらっていた【あずみ】だが
最近うまく隙を見つけて乗ってくるようになった黒ハート

IMG_1683.jpg

【やよい】ほど長居はしないけど、
一心不乱にモミモミをしている姿は、
やっぱりまだ甘えたいんだなーと嬉しくなってくる。(親ばか?)
別に逃げないから仲良く順番にねわーい(嬉しい顔)

IMG_1681.jpg

ニックネーム どなるど at 23:39| Comment(28) | TrackBack(0) | あずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンドレスバトン

「cherry blossom two」の桜子さんから
『エンドレスバトン』を受け取りました。

チョー長いバトンで、疲れましたがあせあせ(飛び散る汗)
なんとか頑張りましたよぉ〜位置情報

hiraki_s5.gif  warning.gif  goronyan_s2.gif
【バトン続きを読んでみる】
ニックネーム どなるど at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする