2006年03月28日

親ゆずり・・・

【やよい】の寝相が悪いのは・・・
IMG_1654.jpg
やよい:ぐぅーぐぅー

親ゆずりであった・・・
IMG_1653.jpg
ママ:・・・・・

IMG_1651.jpg

ママ:不覚にも、またパパにこんな姿を撮られた私…
パパ:あははははっ!…( ̄∀ ̄*)ニヤリ☆

ニックネーム どなるど at 00:41| Comment(20) | TrackBack(0) | やよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラが重かったので

近頃、
アセラBLOGの調子が悪くアクセス出来ない状態が続いた
特に、夜と週末はサーバーエラーが表示され、
入れなかったのでアセラに問い合わせメールを送りました。

アセラからのお返事メール(一部引用)
今回のアクセスが重い件につきましては、
原因がサーバーにあるのではなく、
接続回線に問題がございます。
3月中に接続回線の帯域を増量する予定ですので、
しばらくお待ちください。


と言うことでした。
ニックネーム どなるど at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ラブラブ…再び!

今週はバイトが、めちゃ忙しく、家に帰ってから
パソコンを触る気力がなかった・・・顔(え〜ん)
皆さんのHPやブログに、ご訪問できなかったうえに
コメントへのお返事が遅くなってしまってゴメンなさい。。


以前の日記に書いたように、
最近【じゅうべぇ】と【こじろぅ】が倦怠期で
心配していたのですが、どうやら余計な心配だったようです。

数日前からまたラブラブ黒ハートモード全開で、
怪しい2人に戻ってしまいましたぴかぴか(新しい)

素直に喜んでいいのかどうか、よくわかりませんが・・・顔(汗)
(まっ!ケンカするよりは、いいか!)

IMG_1648.jpg

映画動画:ラブラブ…再び!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 03:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

微妙な距離だけど…

くっついた姿を、なかなか撮れない【こじろぅ】と【やよい】
微妙な距離だけど、貴重な3ショットなんですよん♪ カメラ

IMG_1588.jpg

ニックネーム どなるど at 05:17| Comment(24) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に興奮?!

ここんとこ、あまりオモチャに興味がない
飽き性の【じゅうべぇ】に・・・ 猫(怒)
またたびの木で作られたネズミのオモチャを購入!


またたび好きの【じゅうべぇ】には、
たまらない一品になったようです 猫(笑)
(たぶん、すぐ飽きるでしょうけど・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

映画動画:じゅうべぇ、久々に興奮?!
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。

ニックネーム どなるど at 05:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこのきもち

「シュワちゃん家」のジェリーローラムさん かわいい
「猫と私とハムスター」のミュウさん かわいい
「イチゴイチエ〜kirin's garden〜」のhanakirinさん かわいい
「トラちゃんとハイちゃん」のマッキーさん かわいい

の投稿と・・・

最近、TVTVのCMでも見るようになった「ねこのきもち」

IMG_1598.jpg
※出版元の「株式会社ベネッセコーポレーション」様より
表紙の掲載は、著作権上の問題があるとの指摘があったため
画像を差し替えました。

ついに私も読みたくなって購読 本
面白いし可愛いし、勉強にもなる雑誌でした わーい(嬉しい顔)
ニックネーム どなるど at 04:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

何が見えるの?

昨日から、こじろぅの様子がおかしい!
何故か食卓の照明を見つめている。

私達が見ても、何も見えないのに・・・
こじろぅだけが、取り憑かれたように見つめている。

何が見えるんだろう?
知りたいけど、知らない方がいいのかもしれない・・・ふらふら

IMG_1574.jpg

映画動画:何が見えるの?
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 00:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

どうしたの?

IMG_1562.jpg

「怪しい関係」の【じゅうべぇ】&【こじろぅ】
でも最近は、怪しくなくなった・・・

以前は、こっちがあきれるほどベッタリ寝ていたのに
近頃、お互い好きな場所で別々に寝ている失恋

おかしい・・・

別に喧嘩したわけでもないし、一緒に遊んでるし
どうしたの?大人になったから?

まぁ〜仲が悪くなったわけではないのでいいんだけど、
ラブラブの2人が見れないのは、ママ寂しいわぁもうやだ〜(悲しい顔)

☆★☆怪しい関係だった頃の日記☆★☆
いつもの2人
寒くなると・・・
ラブラブにゃ〜♪
いつも側に・・・

☆★☆ラブラブだった頃の写真☆★☆
1116475479251463.jpg

ニックネーム どなるど at 06:35| Comment(14) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

指定席!

【やよい】が我が家の子になって、1年がすぎた。

まだ【こじろぅ】とは、ソリが合わないようで
【こじろぅ】が寝ているときはいいけど、
起きて部屋中の散歩(点検?)をしていると
【やよい】は、耳を下げながらジーッと見ているあせあせ(飛び散る汗)
(でも、以前よりは怖がっていない)

【じゅうべぇ】には、馴れてきたようで
追い掛け合いっこをするようになってきた。

【あずみ】とは、以前と変わらず一緒に遊んでいる。

以前から変わらないといえば…
この日記のタイトルになっている「指定席!」

今でも相変わらず、やよいの指定席は↓ココ

IMG_1530.jpgIMG_1533.jpg
※パパのお腹の上

ニックネーム どなるど at 00:59| Comment(14) | TrackBack(0) | やよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

まなちゃんを救う会

『つぶやき』の未歩さんの投稿を読み

まなちゃんが1日でも早く、米国で心臓移植が出来るよう
1人でも多くの方に見ていただきたく投稿させていただきます。

mana_ban150.jpg

詳しくは『まなちゃんを救う会』まで、お願い致します。

3/16、募金目標金額を達成致しました!

皆様のご協力、感謝いたします dogeza.gif

ニックネーム どなるど at 02:32| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ジャーーンプ!

ブログ復活、最初の投稿はコレでたらーっ(汗)

IMG_1523.jpg
あずみ:ホップ!

IMG_1521.jpg
あずみ:ステップ!

IMG_1520.jpg
あずみ:ジャンプ!

IMG_1522.jpg
あずみ:あれぇ〜!丸見え〜!いやーん猫(泣)

ニックネーム どなるど at 00:51| Comment(24) | TrackBack(0) | あずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする