2005年09月09日

3歳の誕生日♪

今日は、【こじろぅ】3歳の誕生日(推定)バースデー
人間の歳でいうと28歳くらい!(大人になったねぇ〜)

生後6〜7ヶ月の頃に、我が子になった【こじろぅ】

P1000087.jpgIMG_0026.jpg

一緒に暮らして2年半家
まだ人見知り屋さんで、私もパパも撫でることも出来ないけど
【じゅうべぇ】にベッタリくっついている甘えたさん!

IMG_0240.jpg

これからも兄ちゃんに甘えながら、満足げな寝顔を見せてねわーい(嬉しい顔)

でも、いつかきっと!私やパパにも甘えてねぴかぴか(新しい)



『天使の時間』の、ももりん(保護主さん)家に住んでいる
【こじろぅ】の、猫家族を紹介します。

komamasan.jpgfuyuchan.jpg
左:ママの【こママさん】 右:妹の【冬ちゃん】です。

ニックネーム どなるど at 03:07| Comment(25) | TrackBack(0) | こじろぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン修理中!

p-01.gifpc_26.gifcat007.gif

私、愛用のパソコン(Mac)は、HDDがブッ壊れて
現在、修理中病院

もうしばらく、ブログ更新&皆様のHPやブログに
ゆっくりお邪魔することが出来ません。。。(すみません)

でも、今日は【こじろぅ】の誕生日なので
パパのパソコン(Win)を借りました。
パパのパソコンを壊さないようドキドキしながらの更新ですふらふら

IMG_0263.jpg
今日も猫草を食べてました♪

ニックネーム どなるど at 02:51| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする