2005年08月29日

更新ストップ…

kouji-ani.gif ani_con1s.gif

暑さのせいなのか・・・私の使い方が悪いのか・・・
パソコンの調子が悪いですふらふら

パソコン復旧作業(再インストール作業)の為、
ブログ更新ストップします。信号

皆様のHPやBlogにも、お邪魔できずスミマセン…
復旧完了しましたら、またお邪魔させていただきますm(_ _)m

IMG_0205.jpgIMG_0212.jpg
IMG_0159.jpgIMG_0183.jpg
今日も子供達は元気だすよぉ〜☆

ニックネーム どなるど at 00:58| Comment(12) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

寂しい〜

こじろぅ:こじろぅです・・・(ちょい古っ!)

IMG_0184.jpg
こじろぅ:じゅうべぇ兄ちゃんが一緒に寝てくれません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1593.jpg
こじろぅ:この間、あずみと一緒に寝たからでしょうか?

こじろぅです・・・こじろぅです・・・こじろぅです・・・。

ママ:いや・・・ただ暑いだけだと思うよ(キッパリ!)

ニックネーム どなるど at 05:44| Comment(26) | TrackBack(0) | こじろぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子♪

先日『★mimimama Diary★』のmimimamaさんが
(mimimamaさんの愛猫ミミちゃんは20歳なんですよん!)

とっても美味しそうな餃子を作っていたので、
昨日、我が家の晩ご飯は、餃子レストラン

mimimamaさんに教えていただいた
レシピを参考にして作りました♪

いつも餃子を作る時、仕込・焼きは私が担当で
包むのは、パパが担当です!

IMG_0171.jpgIMG_0174.jpg
IMG_0172.jpgIMG_0176.jpg

レシピの焼き方で出来た餃子は
中がジュ〜シ〜♪で焼き目はカリッ!と、めちゃ美味しかったわーい(嬉しい顔)

IMG_0178.jpg

出来上がった40個の餃子は、2人で完食いたしました〜
ごちそうさま!



ニックネーム どなるど at 05:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぬのえいが

また映画のDVDを買ってしまいましたカチンコ
今回は「いぬのえいが」です犬

IMG_0192.jpg

今度の休みの日にTV観まするんるん
ニックネーム どなるど at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

こんなとこにも…

IMG_0147.jpg
やよい:あずみ姉ちゃん、お邪魔するよ!

IMG_0148.jpg
やよい:わっせあせあせ(飛び散る汗)わっせあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0149.jpg
やよい:ふぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)到着!!(ガリ!ガリ!ガリ!……)

我が家は、こんなとこにも「爪とぎ」を置いてます。
いい運動になったかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム どなるど at 01:28| Comment(12) | TrackBack(0) | やよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしの…

パパが、会社の先輩から頂いたレトロな1品!!
最近、復活したようで売っているらしい。。


昔、持ってたなぁ〜〜
モデルの猫さんも可愛かったけど
免許がとれない年齢だったから、なんか嬉しかったような…
ニックネーム どなるど at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

思い出の場所

我が家に来た頃(生後6〜7ヶ月)は、
タワーの小屋で寝るのが好きだった【こじろぅ】

P1000056.jpg

成長してから小屋も狭くなって、入ることがなかったけど
最近また思い出したかのように、そこで寝ている。

DSCF1732.jpgIMG_0095.jpg
IMG_0146.jpgIMG_0153.jpg

小さい頃の事を思い出しているのかな?
ニックネーム どなるど at 05:28| Comment(8) | TrackBack(0) | こじろぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きさの違い

我が家で1番大きな【じゅうべぇ】と1番小さな【あずみ】
1人(匹)で撮ると大きさの違いがわからないけど

DSCF1804.jpg

こうやって撮ると、やっぱり違うね目
ニックネーム どなるど at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またたび粉末

『幸せの予感』のモーリスさんが紹介していた
「またたび粉末」です。

IMG_0155.jpg
※注意:ニャン子の手が届かない場所に保管して下さい。

封筒で届いたのですが、すでに封筒からニオイがプンプン!
ニャンズの催促が凄いです猫
ニックネーム どなるど at 05:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

酔っぱらい…

マタタビで酔っぱらってる【じゅうべぇ】
IMG_0140.jpg
酔っぱらってるときはヤバイですあせあせ(飛び散る汗)
(酔い過ぎには注意しましょう!)

映画動画:酔っぱらい…
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 04:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッサージ器?

IMG_0122.jpg

「おなか限定」マッサージ器!!
脂肪を揉みだしてくれます・・・(?)
便秘も解消できます・・・(?)

映画動画:マッサージ器?
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 04:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

忍者

IMG_0094.jpgDSCF1874.jpg


我が家で1番重い【じゅうぇ】と1番身軽な【こじろぅ】
その二人の象徴的な1コマです。

映画動画:忍者
※観れなかったら御免なさい。
※リンクをクリックすると別ウィンドウが開きます。
(再生ボタンを押して下さいね)
FLASHプラグインが必要です。
ニックネーム どなるど at 02:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストショット!?

DSCF1688.jpg
美男美女にカメラ撮れてますかねぇ〜

ニックネーム どなるど at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫型湯たんぽ!?

猫型湯たんぽ豪華毛皮使用!!
DSCF1839.jpgDSCF1843.jpg
DSCF1837.jpgIMG_0051.jpg

たまに踊ります・・・。
IMG_0117.jpg

ニックネーム どなるど at 02:21| Comment(4) | TrackBack(0) | やよい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

お邪魔虫

パソコン関係の配線を整理していたパパ!

DSCF1870.jpgDSCF1873.jpg

ついでにパソコンが乗っかっているラックから
パソコンを下ろして掃除し始めると
ワラワラ集まる子達・・・

DSCF1876.jpg
DSCF1867.jpgDSCF1864.jpg
DSCF1866.jpgDSCF1880.jpg
パパ:あのぉ〜邪魔なんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム どなるど at 03:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘蔵映像

私が気持ちよく昼寝してる時に激写されたちっ(怒った顔)

DSCF1826.jpg
撮影者:パパ

わ、わ、わた、しのイメージが!!!・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム どなるど at 03:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

デカイあくび!

IMG_0015.jpg
普段は、こんなに可愛い【あずみ】だけど・・・

IMG_0014.jpg
あくびはデカイですがく〜(落胆した顔)

ママ:あずみ〜〜!のど○ンコまで見えそうだよぉ〜

ニックネーム どなるど at 02:53| Comment(10) | TrackBack(0) | あずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ購入!

年末に買い換えようと思っていたデジカメカメラ

しかし・・・
『siesta…むにゃむにゃとひとり言…』のきくまるさんや
『☆★ Lunaの出産日記 ★☆』のまいまいさんも
新しいデジカメを購入していて
私の「早く買いたい虫」がウズウズしていた・・・

そんな折、某ショップの「本日の特価品」に
前から少し気になっていたデジカメが!!
気が付いたら「pc_26_01.gifポチっとな」してましたあせあせ(飛び散る汗)
(冬ボ払いですが…)

「Canon IXY Digital 600」

DSCF1884.jpg
(以前使っていたFUJIFILMさん御免なさい…でも売ります)

IXYで撮った4ニャンですカメラ
IMG_0038.jpgIMG_0008.jpg
IMG_0040.jpgIMG_0035.jpg

ニックネーム どなるど at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

来客!?

『幸せの予感』モーリスさん宅のベランダに、
トンボさんが遊びに来た!

我が家のベランダには、毎年夏にセミさんが来る・・・。

今日も、遊びに来たみたいで
【こじろぅ】と【あずみ】が、必死に見ていた目

DSCF1853.jpg

でも今回、遊びに来たのは・・・

DSCF1856.jpg

クワガタさんでした。。。
※虫さんの苦手な私は、鳥肌立てながら撮りましたふらふら
ニックネーム どなるど at 06:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬乗り!?

DSCF1773.jpg

猫なのに馬乗りとは、これいかにexclamation&question



ニックネーム どなるど at 01:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ニャンズの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする